種族一覧
Centaur | Elken | Fae |
Guinecean | Half-Elf | Half-Giant |
High-Elf | Human | Minotaur |
Nethari | Stoneborn | Wood-Elf |
Centaur(ケンタウロス)
選択クラス
Champion | Cleric | Knight | – | – |
特性
STR:+13 INT:+30 CON:+17
DEX:+12 SPI:+18 スロット付与:Horseshoes
種族能力
Hungry as a Horse:
より頻繁に食べる必要があり、食べ物バフが減少する。(持続時間?)
Legion’s Strength:
近くのグループメンバー全てに攻撃力とサポート力の合計値に75増加。
Sure Footed:
マウントされた状態から損傷が外れるのを防ぐ。
Trailmaster:
戦闘離脱後、戦闘外移動速度が25%増加する。
Wild Charge:
前方に95ダメージを与え、自身の敵にアーマーティアを付与する。
15秒間全ての物理的耐性を10%削減する。
Rear Kick:
自身の後ろを蹴り、ノックダウンを加えて75ダメージを与える。
Dash:
WASDに20mダッシュし、移動地点近くの敵に46ダメージを与える。
Elken(エルケン)
選択クラス
Confessor | Cleric | Knight | Ranger | Templar |
特性
STR:+26 INT:+10 CON:+28
DEX:+14 SPI:+12 特性付与:矢筒の熟練度
種族能力
Follow-Through:
遠距離ボーナス上限を5づつ増やす。
Gaea’s Tears:
CRITヒーリング量の合計値を10増加する。
Tannin Techniques:
皮細工スキルの合計値を10増加する。
Trailmaster:
戦闘終了時の移動速度を25%増加させる。
Head Butt:
前方20m先に突進、突進地点で敵をノックダウンし、91ダメージを与える。
ブロック中の敵を粉砕する。
Gestalt:
Shadow Sightを有効にし、19秒間ステルス中の敵を暴く。
Dive Roll:
WASD方向に10メートル移動する。1回の回避で近くの敵に2回76ダメージを与える。
Fae(フェイ)
選択クラス
Assasin | Druid | Knight | Frostweaver | – |
特性
STR:+10 INT:+28 CON:+10
DEX:+40 SPI:+12
種族能力
Born under the knife:
パワーダメージボーナス、近接ステータスが36増加する。
Double Jump:
ジャンプ中、再度ジャンプができる。
Glide:
浮遊落下できる。ダブルジャンプ中、ジャンプキーを使用する。
Improbable Antidote:
毒素の影響があるとき、いつでも自身に対する毒素の影響を即座に除去できるチャンスがある。自身にだけ適用。
Toxic Tolerance:
有機耐性が500増加する。
Faerie Fire:
妖精の火で敵をマークし、被CRITを30分間8%減少させる。対象はステルスができなくなる。
Dodge:
WASD方向に10m回避行動する。
Guinecean(ギネシアン)
選択クラス
Cleric | Duelist | Knight | – | – |
特性
STR:+10 INT:+22 CON:+13
DEX:+40 SPI:+15 スロット付与:Ring
種族能力
Burrow:
スタミナがある限り、ステルス状態になりトラッキングを行う。
ダメージやスタミナ切れでステルス解除される。戦闘中は不可。
Caravan Master:
運搬スキルが1増加する。
Double Jump:
ジャンプ中、再度ジャンプができる。
Superior Weapons:
武器ダメージ合計値を8増加させる。
Epicurean:
食べ物バフが10%増加する。
Saltpeter Rounds:
ピストル攻撃を強化し、ターゲットにスローを与え、射程距離を伸ばす。
20秒間5の距離ボーナス。
Leap Roll:
WASD方向に20m移動する。
Half-Elf(ハーフエルフ)
選択クラス
Assasin | Druid | Ranger | – | – |
特性
STR:+11 INT:+20 CON:+10
DEX:+21 SPI:+18
種族能力
Lay of the Land:
採掘スキル合計値を15増加する。
Past Lives:
マイナーDiscスロットを付与、及びロック解除する。
Trailblazer:
パスファインドで痕跡を発見したとき、戦闘外なら移動速度が15%増加する。
パスファインディングは、戦闘から離れるたびに自動で行われる。
Wildkin’s Retort:
自身がノックダウン、スタン、ルート、スネアの対象となった時、
4秒にわたってダニ当たり112のヘルスを回復。
4秒に1回だけ発生する可能性。
Bandit’s Armor:
最大1000の刺突ダメージ、または500のダメージを防ぐバリアで自身を保護する。15秒間。
Spin Step:
WASD方向に10m移動する。
Half-Giant(ハーフジャイアント)
選択クラス
Champion | Cleric | Myrmidon | – | – |
特性
STR:+40 INT:+12 CON:+24
DEX:+10 SPI:+14
種族能力
Brawny:
CRITダメージの合計値が10増加する。
Gigantism:
より頻繁に食べる必要があり、食べ物バフが減少する。(持続時間?)
Marken Me Mad!:
自身が200未満のダメージを受けた時、いつでもMakenMeMadのスタック付与する
最大5スタックでGrantSmashを獲得する。これによりダメージボーナスと
ヒーリングボーナスの合計を12秒間5づつ回復し、あなたのものとする。
Sticks and Stones:
木こりと砕石の合計値が10増加する。
Blood of the Giant:
ジャイアントの力で、ダメージボーナス、ヒーリングボーナスを30秒間10増加。
ダメージを2秒間軽減する。
Backhand:
目の前のターゲットに133のダメージを与える。
Dodge Roll:
WASD方向に10m移動する。
High-Elf(ハイエルフ)
選択クラス
Assasin | Confessor | Knight | Frostweaver | – |
特性
STR:+10 INT:+40 CON:+10
DEX:+16 SPI:+14 スロット付与:Amulet
種族能力
Acrobatics:
回避のクールダウンを即座にリセットするチャンスを得る。
10秒に1回だけ発生する可能性がある。
Hauteur:
CRITダメージの合計値が5増加する。
Vanity:
エレメンタル耐性が500増加する。
Mental Fortitude:
電力効率合計が10%増加し、リソースコストが削減される。
Humiliate:
敵を嘲笑するパワーコスト乗数を30秒間15%増加する。
Dive Roll:
WASD方向にすばやく10m移動する。
Human(ヒューマン)
選択クラス
Cleric | Knight | Ranger | Templar | – |
特性
STR:+28 INT:+10 CON:+20
DEX:+11 SPI:+11
種族能力
Gemcutter:
ジェムクラフトの合計値を10増加します。
Hero’s Blood:
利用可能なパワーバースロットの数を1つ増加する。
Pain Tolerance:
受けるダメージを3%減少させる。
Candle That Burns:
ダメージボーナスが10%増加すると同時に、パワーをより高める。30秒間5%づつ。
Past Lives:
マイナーDiscスロットを付与し、ロックを解除します。
Sidestep:
WASD方向に10m移動する。
Minotaur(ミノタウロス)
選択クラス
Champion | Ranger | Myrmidon | – | – |
特性
STR:+13 INT:+10 CON:+32
DEX:+25 SPI:+10
種族能力
Gigantism:
より頻繁に食べる必要があり、食べ物バフが減少する。(持続時間?)
Thick Skin:
オールレジストを300増加する。
Unbreakable:
正面からの全てのスタン効果に耐性。
Waste not, want not:
スキニング合計値を15増加する。
Bloodthirst:
失ったヘルスの50%を数秒間掛けて持続回復する。
効果終了後、血の渇きに苦しみ、失われた体力の50%を引き継ぐ。
Bull Rush:
20m先に突進する。突進後、ノックダウンさせ、133ダメージを与える。
範囲は自身の4m以内の敵。
Dive Roll:
WASD方向に10メートル移動する。1回の回避で近くの敵に2回76ダメージを与える。
Nethari(ネタリ)
選択クラス
Assasin | Confessor | Templar | – | – |
特性
STR:+10 INT:+40 CON:+21
DEX:+12 SPI:+17
種族能力
Desert Winds:
非戦闘時のHPリジェネの合計値が20増加する。
Subcuticular Suturing:
ネクロマンシーとネクロマンシー実験の合計が10増加する。
Sun-Kissed Skin:
アンチCRITストライクの合計値が3増加する。
Walk Without Rhythm:
ステルス時の移動速度が20%増加する。
Call Flames:
ダメージボーナスが増加する。30秒間10ずつフレアし、回避をリセットする。
クールダウンし、時間の経過と共に燃焼ダメージを最大5人の敵に適用する。(8m)
火傷は16秒間2秒ごとに63の火炎ダメージを引き起こす。
Zealot Rush:
WASD方向に20m突撃する。
Stoneborn(ストーンボーン)
選択クラス
Champion | Cleric | Knight | Myrmidon | – |
特性
STR:+21 INT:+42 CON:+40
DEX:+10 SPI:+17
種族能力
Blood of the Mountain:
被ヒーリングの合計値が15%増加する。
Coagulation:
出血効果がある時、いつでも自身の全ての出血効果を取り除くチャンスを得る。
High Forge Aprentice:
鍛冶の合計値を10増加する。
I Get Knocked Down:
ノックダウンの長さを2秒短縮し、増加させます(?)
ダメージボーナスとヒーリングボーナスの合計は苦しんでから12秒間5づつ倒す(?)
Stone Skin:
身体を硬化し、ダメージ軽減が50%増加する。自身は毒免疫を6秒間得る。
自身に受けるヒーリングを50まで犠牲になる。(?)
Barrel Roll:
WASD方向にすばやく10m移動する。
Wood-Elf(ウッドエルフ)
選択クラス
Druid | Frostweaver | Ranger | – | – |
特性
STR:+16 INT:+11 CON:+21
DEX:+32 SPI:+20
種族能力
Nature Resistance:
自然耐性の合計値を1000増加する。ルート(束縛)に対する耐性を得る。
Reflection of Nature:
CRITヒールチャンスの合計値を5%増加する。被ヒーリングが5%増加する。
Shaper of Wood:
木細工の合計値が10増加する。
Trailblazer:
パスファインドで痕跡を発見したとき、戦闘外なら移動速度が15%増加する。
パスファインディングは、戦闘から離れるたびに自動で行われる。
Camouflage:
自身が制止し、非戦闘時の場合、自身がステルス状態になる。ステルスになるまで3秒掛かる。
Dissipate:
WASD方向に10m移動する。