【雑記】続・趣味の環境

デスクトップ周り

趣味の環境のアップデートは続く。今回はPCデスクと同じ所で購入したシェルフを設置。

『かなでもの』はお洒落でお手頃な上にサイズオーダーができる所が良い。テーブルのサイズと合わせてオーダーしたのでサイズ感はバッチリ。

第2の趣味ぐらいの位置まで来た観葉植物を沢山飾れるのが嬉しい。怖いのは地震ぐらいか。
観葉植物育成も根腐れや病気で悲しい犠牲を出しながら少しづつ元気に育てられるようになってきた。
緑に囲まれながらやるゲームは一段と格別。

このシェルフで選んだ素材のせいか判らないけど木材のソリが凄かったり、ボルトを締める際に木に埋め込まれている受け側が飛び出してしまったり等組み立てに苦戦もしたし見た目も反ったままだったりが少し残念。木の特製だから仕方ないしそれならラバーウッド選べば良かったけどテーブルと同じ色がなかったのでこの木材にした。
アンティーク加工なので凄い落ち着ていて何を置いてもサマになるのが良い。

麻か布製の籠を買ってきて観葉植物のお世話道具を入れたり、ケーブル類収納できるようにしたい。
困った時の無印とニトリを見てこよう。

 

Sponsored Link